愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エゴン・シーレ Part.10  

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《座った女性の後ろ姿》(1917年) メトロポリタン美術館

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《改宗》(1912年)

《立っている女性1912》

《裸婦》(1910年)

エドワルド・コスマック》(1910年) オーストリア絵画館

《日没》

《古い切妻の家》(1913年) レオポルト美術館

《真実は暴かれた》

《自画像》(1910年) ティッセン・ボルネミッサ美術館

《三日月島の家 II》(1915年) レオポルト美術館

シーレさん、アナタの作品はどういうのか、腕がない足がない家が壊れていると、いつも何か足りないという絵ですが、これがアナタの特徴なんですね。

だからいいのか悪いのか私にはよく分かりません。