愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.57 

おそようございます。5時37分に起きていたんですが、こんなに遅くなってしまいました。ちょっとキャシーと諍いがあって出て行くと言うんですよ。それなら勝手に出ていけと言ってやりましたが、やっぱりやめただって。今、モーニングを食べ終わったところです。ところでここは何処だったかな。

日本に台風があ近づいているので私はここに逃げて来ています。さて天気も穏やかBreakfast in Maldivesといきましょうか。食べたら早速ひと泳ぎしましょう。

あ~、何時間寝たのかな、今日もあまり寝てないような。先ずプールに入って目を覚ますかな。けっきょく昨日キャサリンは来なかったな。「マギー、朝食は出来てるの」「は~い、できてますよ。もう食べますか」「プールに入って目を覚ましたら直ぐいくよ」「分かりました」

おはようございます。今日のThis homeはここです。ちっちゃなプールに入るのはいいが間違って縁から落ちないようにしないと大変です。なぜこんなところに家を作ったのかといえば、ただ見晴らしがいいからです。屋根の上に直接ヘリで来れるように設計していますので、お近くに来られたら是非、お寄り下さい。

世界各地にある私の別荘は、もちろん購入したもんのもありますが、我が社の建築部門が独自に建てたものもあります。例えばこれ「森の家」です。住み心地満点です。これは別宅ですが、さすがにこんな家を持っている人はいないでしょう。

おはようございます。目覚めたのは5:17分でした。早すぎる、仕方ないbreakfastといくか。今日はここ、ギリシャです。マギー、キャサリンを呼んで来て。いただきます。

日本では台風が関西、東海に近づいているとか。その前に自家用ジェットで脱出しました。ここはモルディブです。見えますか私が、手前階段の左に立ってドローンを見ています。

わざわざ昼寝をするためにここまで遣って来ました。とにかく静かなところで寝たかったんです。森の家と呼んでいる別荘です。

今日はノルウェーの説教壇ロックに来ております。凄いところですよ。みなさんもぜひ来てください。https://twitter.com/i/status/1691899353420484778

今日はスペインのイビサ島に来ています。島には有名なクラブが多くあり、夏の間は特に世界中の有名DJたちがプレイするため、大人気な観光地となっている。そこに別荘を買ったわけです。さてと、朝風呂でも入るか。