愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.69

おはようございます。今朝は、こんなジャングルの中に作った別荘で目覚めました。小さなプールもありますので、いつもここに来るとまず軽く泳いでからbreakfastにしています。さて、そろそろ出来たかな。「モーリン、もういいかい」「いいわよ食べましょ」「ほらね、出来たらしいよ」

今朝はガーデニングが好きなジニーのところに来ています。もう食事は済み、ドジャースVSホワイトソックス戦を見ていますが、なんと大谷選手がまた先頭打者本塁打、素晴らしい。いいぞいいぞ、今日も快調だ。

おはようございます。今朝はスペインのマヨルカ島に来ています。マルガリータに迎えに来てもらい1年2か月ぶりのマヨルカで楽しい朝を迎えております。マヨルカの名称はラテン語で「大きな島」を意味し、人口は約87万ほどですからね、確かに大きな島ですが、私の別荘はこのような場所なのであまり人もいません。さて、遅いbreakfastにしますかね。

おはようございます。いま何時なんだ。日本との時差があるのでこちらはやっと日の出。まだ眠たいけどお腹も空いたし、「ジョリー、何してんの」「決まってるでしょ、食事作ってんのよ」「あ、そうか」じゃ、顔でも洗うかな。「先にシャワー浴びてよ、なんかアンタ臭いわよ」ええ、臭い、そんなバカな。「分かったの」「はい、分かりました」おかしいな、そんな臭いなんて何でだろう。昨日、餃子食べたからじゃないかな。きっとそうだ。それなら歯磨きだろう。まあいいや、シャワー浴びて歯を磨くか。

「あぁ~、いい天気だ。食べたたべた、ジョナサン、ちょっと泳ぎに行かない」「いいわよ、ちょっと待って、ビキニ着るから」「モーターボートでドレイクの家族も迎えに行こうか」「うん、そうしましょ」「やっこさんに電話しとくわ」「用意しなさいってね」「ドレイクのところは浅瀬があるから、あの辺で泳ごう」「賛成、さあ、容易できた、行くわよ」「よ~し出発進行」

おはようございます。今朝はモルディブでで朝食をいただくことになりました。トロピカル感じですね。「ちょっとカリーナ、何か音楽かけてよ、なんかあるでしょ、トロピカル・サウンド。ノリのいいやつさ」「そうね、何にしようかな」「少し大きめでかけてよ」「待ってまって。ロックっぽいやつがいい?」「うん」「そうだな、先に食べてて」「じゃいただくよ」「はいどうぞ」

おはようございます。「マルガリータ、雨が降ってるよ」「知ってるわよ、起きたの、早く顔を洗ってらっしゃい」「もう出来たの」「もう直ぐよ」「何かいい匂いがしてきた」「私もお腹空いて来たから早く食べましょ」「うん、昼は街まで出かけようよ」「そうね、食材も買わなくちゃいけないし」「うん、僕は本屋さんに行きたいし」「ドレイクに迎えに来てもらったら」「そうしようか」「さあ、食べましょ」「はい、いただきます」

「あ~眠たいねむたい。ジョアンナ、今日は簡単なものでいいからね。あんまりお腹空いてないから」「そうなの、私は反対にペコペコ」「今日はキャサリンとドレイクが来るからね」「何時ごろに」「10時だよ」「あ、そう。出かけるの」「いや、どうするかは来てから決めるよ」「コロンビアに行くんじゃなかったの」「うん、夕方から行くけどね」「私も行っていい」「いいよ、一緒に行けば」「さあ、出来た。食べましょ」「うん」

今朝はイタリアでの朝食をいただこうとしているところです。さすがに素晴らしい眺めですね。やっぱりここに家を買ってよかった。ジーナ、何してるの、食べようよ。昼からシチリアに行くんでしょ。

おはようございます。今朝は山の中の別荘でお目覚めでした。ドレイク夫婦も来ています。breakfastはメイドのジュリアンが作ってくれている最中です。少しボリュームのあるものが食べたいな。昼からは4人で遠出をするので。ところでみんな起きてるのかな。サマンサ、起きたのか!