愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.50 

先ほど、テレビで日本の観光地の現状など見ていたが、江ノ島江ノ電、鎌倉、イベント会場など、大混雑で人の大波でうんざりだ。やっぱり私が毎年選んでいるこの地が一番いい。何処かはもちろん教えられない。私の彼女と部下たちしか知らないことになっている。さあ、ぶっ飛ばして行こうか!Mentally I wanna be here

今回のクレムリン攻撃についてロシアは首都への攻撃で、露大統領報道官は4日、報復について「ロシアの国益を踏まえ均衡の取れたものになる」と述べた。ふざけとんのか。お前らは開戦当初からウクライナの首都への攻撃を頻繁に行ってきたではないか。たかだか2発のドローン攻撃でがたがた言いやがって。女子供をどれだけ殺してきたと思うんだ。ふざけた野郎だ。朝から怒っていたら腹が減った。さあ食べよたべよ。「ええ、これだけ」「ちょっと待って。ハムエッグとトーストが出来るから」今日はItalyの家に生きています。

世界にいくつかの「男の隠れ家」を建設してきましたが、また一つ出来上がりました。どうです、なかなかいいでしょ。自慢の家ですよ。

さあ、今日はイタリアで夕食、もう、お腹、ぺっこぺこ。矢でも鉄砲でも持って来いってんだ。こっちとら腹が減っては戦ができねえ。食べるぞ今日は。生ハムもブッラータもフォカッチャも美味しすぎる、幸せ!たんまり食べて、相手はどこだ。フランスか、スペインか(笑)

今日はPompeiに来ています。誰もいませんね。子供の頃『ポンペイ最期の日』という映画を観ていらい忘れられない都市名になりました。かなり栄えていた街だったんでしょうね。当時の石畳そのままです。

おはようございます。今朝はギリシャで朝をむかえております。ギリシャの家はみんな白ですね。かえって眩しいぐらいです。さてとモーニングは何かな、パンと果物が多いな、やっぱりハムエッグはないな。あれ、お~い、キャシー、食べるよ何してるの。

今日は我がGarden houseを紹介したいと思います。体の色まで緑の染まる様な森の中にある家です。近所に民家などないのでフル・オープンです。もちろんカーテンなど要りません。たまに鳥などが迷い込んで来ますが、中にはそのまま居ついてしまうような、それほど快適なhouseです。ポツンと一軒家でも探せない所にあるのが凄しですよ。

夕べはここジャングルでの休暇所で休みました。下に小さな露天風呂があります。ここに泊まることはいつも朝風呂に入ります。勿論キャシーと一緒に。今朝のモーニングは何かな。

今からここでロザーナと会う約束をしています。悲しませることは申し訳ないが一応言っとかないとね。入院が迫っていることを。話が済んだら直ぐミザリーにも会いに隣国へ行くつもりです。もちろん彼女には内緒で。

おはようございます。今朝はNorwayで久々に「天辺野郎」をしています。爽やかですね、もちろん誰も居ません。どうですか、周りに誰も居ないところに来たことがありますか。今日はここで朝食を食べたいと思います。