愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

古書漁り

2022年11月に買った本、全部古本。

11冊は買いすぎですね。それと最近よくあることですが、あまりに積読本が多いため同じものを買ってしまうことがある。

最高では3冊も、バカだね。

12月買った古本、16冊も買ってしまった。

はっきり言って自宅はゴミ屋敷のような様相を帯びてきた。

どうするんだ一体。

ただでさえ病気が多いのに古本病にまで罹ってしまった。

私自身、こんな結果が待っていようとは予想だにしなかった。

2023年1月。古書8冊、新刊本1冊購入。

2月買った古書、総勢32冊。
買いすぎです。
決して自慢しているわけではなく、このままだと、どうなってしまうのかという不安と焦りの病気が進行です。

3月。先月も24冊も買ってもう部屋はパンク状態。
どうするんだ、どうしたらいいんだ。そして今月はどうなるんだ。

4月も古本で購入、計22冊。