愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

白のシクラメン

昨日のことですが、うっかり忘れていたが何と以前、言っていたシクラメンが届くと連絡があり、一瞬ビックリ!

届いてなおビックリでした。

予想していたものよりも大きく、先ず、その箱からして縦70cm程のサイズで二度ビックリですよ。

我が家にある紅のシクラメンは小さな小鉢で毎年2月になると花を咲かせる可愛いものですが、こちらはその三倍はあるでしょうか。

まあ、嬉しいプレゼントなのですが、それがアナタ、送ってくれたのがあるサイトで知り合った女性。

まあしかし、こんなこともあるんですね。

川は流れて どこどこ行くの人も流れて どこどこ行くのそんな流れが つくころには花として 花として 咲かせてあげたい泣きなさい 笑いなさいいつの日か いつの日か花を咲かそうよ。

ありがとうございました、ミス・ワールド