愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.39

何なんだここは。なんか薄気味悪いな。この穴は何だ。水か溜まっているが。エイリアンでも出そうだ。皇帝ダメオは謎に満ちたところが大好き。

あ~、眠たい。今朝の起床は5:55分。これでもよく寝た方だ。夕べはここに泊まり本当にいい気分だった。小さなプールもあるし、モーニング食べたらちょっと泳ぐかな。

昨夜はここに泊まりました。別荘に行っても連泊することは稀なので、また今日も出かけることになりました。富豪暇なしですね。

久しぶりに潜ってみました。昔は素潜りを得意としていますが最近はダイバーとして南の海で潜っています。これ、なんの魚でしょうね。

なんだか潜ってエサをバラまいていたらこのとおり。なんの魚か知らないけれどいっぱい集まって来ました。

長い間、病院で泣いている夢を見たいました。こんないいところで寝たせいでしょうか。なんか汗をかいています。さあ、ひと泳ぎして出かけるかな。

今日はタクラマカン砂漠を縦断して本当に疲れた。スタッフたちももうへとへとです。

さすがにここは人知れず隠れた別荘です。疲れた疲れた。風呂は沸いてるか。何か温泉の素も頼むよ。それと夕食は肉料理がいいな。今日は他に誰も来ないから1人前でいいからね。

おはようございます。既に起きてから3時間が経っていますが眠たい。今、福井県の「ネコ寺」に招かれた人たちみたいなテレビを見ています。懐いたら可愛いからね。今朝、 目覚めたのはここです。暫くボーとしたいですね。私はエンジンがかかるのが遅い方なので今日みたいに病院がない日は気持ち的にも楽です。10時まではスタッフからの電話も来訪も禁じている具合でして。

今日はItalyの別荘に泊まることにしました。黄色の方が私の邸宅で、赤は美女軍団が来た時に用意してあるゲストルームです。メイドに訊くと誰か分からないけど既に2人来ているということです。誰かな。