愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

史上最も悲惨な事件

報道によると、インド児童福祉委員会は11日、マハラシュトラ州で路上生活を送っていた16歳の少女が400人からレイプされたと明らかにした。

加害者の中には警察官2人も含まれていたという。

インド国家犯罪記録局によると、2020年にインドでは2万8000件を超える女性対象た性的暴行事件が報告されている。

しかし多数の女性が恐怖のため事件を知らせなかった可能性を考慮すると、実際の発生件数はさらに多いと、専門家らはみている。

もうあったまに来た。

インド政府は何をやっているんだ。

この手の事件は何年も前から世界的にも報道され、更に恥の上塗りをするつもりか。

知っているぞ俺は。

お前らの国では結婚を断られると、女性の顔に硫酸をかけることがあるんだってな。

俺がインド首相なら、今後、集団レイプした者、硫酸をかけた者は有無を言わさず、容赦なく公開火あぶりの刑に処すという法律を作る。

それでもレイプしたい者は勝手にするがよいとな。

いったい何と言う民度の低さなのだ、恥を知れ恥を。俺は激しやすい男なんだ。