愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-10-01から1日間の記事一覧

ムーンライト・セレナーデ Part.18 

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。「ワクチンの効果無いんやね」「何やってんだお前」「夏休みで遊んでたからじゃね」「夏休みが続いてよかったね」「マジでギャグみたいなヤツだな」「遊びまくってコロナにかかるw うけるw」「因果応報、自業自得…

キエフの戦い

81年前の今日。1941年10月1日,ウクライナにて「キエフの戦い」後に撮影された難民。

クリスティーナ・アギレラ Part.2 

2008年 2019 クリスティーナさん、私、アナタの声のファンなんですよ。 上手いですよね歌が、抜群ですよ。 私ね、アナタみたいな歌の上手い人と付き合ったことないんですよ。 それにどんどんセクシーになって女子力アップですからね。 私としては名乗り出る…

宝島 真藤順丈

最近の直木賞というのは斯くも長いものなのか。 まるで弁当箱ではないか。 沖縄の復帰が佐藤内閣時代のことだとは知っていたが、果たしてその時点で、沖縄がアメリカの占領下にあったことを知っていたかどうか覚束ない。 更に敗戦から復帰までの沖縄の歴史も…

プリヤンカー・チョープラー 1982年7月18日 - 

2017 2021) 2017 インドの女優、プロデューサー、モデル、歌手。ミス ワールド 2000コンテストの優勝者であるチョプラは、インドで最も高給取りの女優の 1 人。彼女は、2 つのナショナル フィルム アワードと 5 つのフィルムフェア アワードを含む、数々の称…