愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジリアン・アンダーソン  1968年8月9日 - 

f:id:pione1:20200404190812j:plain

1997年

f:id:pione1:20200404191019j:plain

 1997年

f:id:pione1:20200416083754p:plain

f:id:pione1:20200416083839p:plain

f:id:pione1:20200520080203j:plain 

f:id:pione1:20200521100350j:plain 

f:id:pione1:20200522234846j:plain 

f:id:pione1:20200523084424j:plain 

f:id:pione1:20200529230802j:plain 

f:id:pione1:20200530071944j:plain

2009年

こんばんは。

明日、朝の更新は、お休みします。

8時半からの採血、9時半より問診があり、胃カメラの結果と白血球の状態など聞かされると思います。

その後、抗がん剤点滴治療が約5時間ありますので大変です。

 

扨て、ジリアン・アンダーソンを知っているだろうか。

かつて『X-ファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリー役で有名になった女優だが、当時の私はちょっとお堅い役の彼女が好きだった。

然しその後、彼女は3回の離婚を経験しているらしい。

そればかりか、お堅いどころか、かなりの娼婦性があるようにも見受けられる。

それなら話は簡単だ。

若し、その娼婦性が3人の旦那に受け入れて貰えなかったとするなら、私に連絡くださいよ。

その娼婦性、見事受け入れましょう。

私、ジャパンでは「娼婦性受け入れ斡旋所」と言われているぐらいですから。