愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-09-02から1日間の記事一覧

アニマル親子 

なんならDNA鑑定してください。親子の間違いありませんからニャン! いつも仲良く!

告白 湊 かなえ

本書はミステリー仕立てになっているが、それとは知らず読んだ私には予想外の本だった。 構成からして意外で「愛美は死にました。しかし事故ではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」我が子を校内で亡くした中学校の女性教師によるホームルームで…

ピカソになりきった男 ギィ・リブ

想像と創造に富む人は、誰だって模倣から始まると思う。 ギタリストもピアニストもいきなり作曲するのではなく、先ずは誰かの曲を弾くことから始める。 画家にしても同じことで、上手ければ上手いほど模倣そしたくなるものだろう。 個人的なことながら、私の…

【AB通信:オドロイター発】アルゼンチンでクリスティナ・キルチネル副大統領(68)に銃を突き付けた

アルゼンチンで1日、クリスティナ・キルチネル副大統領(68)に銃を突き付けたとして男が逮捕された。アニバル・フェルナンデス治安相が明らかにした。複数のテレビ局の映像によると、キルチネル氏は首都ブエノスアイレスにある自宅前で車から降りたところを…

ジリアン・アンダーソン Part.3 

1995年 1998年 ジリアンさん、私ねアナタが『X-ファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリーを演じたころから好きだったんですよ。 エリート・ウーマンというタイプでしたよね。 有能な感じが凄く好きで、一目ぼれしました。 然しアナタ、どういうわけか私には会お…

【AB通信:オドロイター発】武道館を包囲

なんだこれ!武道館を包囲して国葬阻止闘争。 おお、面白そうじゃないか。 是非やってくれ。 アメリカのトランプ支持者のように、こうなったら機動隊と乱闘騒ぎを起こし武道館に乱入して完全阻止を狙うっていのはどうだ。 勿論、そのぐらいの意思と度胸があ…