愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Harmony Highway ♬Once Upon A Time In The West


Once Upon A Time In The West (Ennio Morricone) cover - By Harmony Highway

f:id:pione1:20200322194946j:plain

実は私、このエンニオ・モリコーネの名曲、いろんなバージョンで問うブログに掲載してきたんです。

数十年前、初めて聴いて以来、あまりの名曲に心打たれました。

一度、エンニオ・モリコーネの根アートヘ行きましたが、さすがにちょっと近寄りがたい雰囲気の人でしたね。

もし、イタリア語ができたら「あの~、ちょっと宜しいでしょうか」と恐る恐る声をかけるような。

「今、忙しんだ、後にしてくれ」なんて言われそうな。

然し、私の中では彼こそが現代音楽の最高峰。

もう、かなりのお年のなりましたが、お元気でいて下さい。