愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ドリュー・バリモア 1975年2月22日-

f:id:pione1:20190502100444j:plain

f:id:pione1:20180929155525j:plain

f:id:pione1:20190322163956j:plain

f:id:pione1:20181231163847j:plain

 f:id:pione1:20181231164254j:plain

 f:id:pione1:20181231164355j:plain

f:id:pione1:20200501091349j:plain

f:id:pione1:20181231164537j:plain

ドリュー・バリモアさん、貴女、妙に咥えタバコが様になっていると思ったら、かなり

荒んだ生活をしていたんですね。

両親の離婚ということもあったのかも知れませんが、9歳で飲酒、喫煙を覚え、10歳で

マリファナ、12歳でコカインを使用、そして薬物、アルコール依存症でリハビリセン

ターへ、14歳で自殺未遂と日本の女優ではちょっと考えられない経歴ですね。

男性遍歴も1か月足らずで離婚、5か月で離婚と、あちらの方が合わないのですか。

思えば私が貴女を見た『E・T」の時はまだ7歳だったんですね。

それが今や43歳、女盛りじゃないですか!

それに2016年に3度目の離婚をしたとか。

それを待っていたんです、結婚しましょう、私となら4度目の離婚はありませんからご

安心下さい。

貴女の娼婦性に惚れました、連絡ください、待ってます。