愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

シドニー・スウィーニー 1997年9月12日- 

f:id:pione1:20211119212404j:plain

f:id:pione1:20211119212442j:plain

2021

f:id:pione1:20211206231518j:plain

f:id:pione1:20211214171029j:plain

f:id:pione1:20211225103857p:plain

f:id:pione1:20211228085309j:plain

f:id:pione1:20220102104846j:plain

f:id:pione1:20220102104928j:plain

f:id:pione1:20220102105130j:plain

f:id:pione1:20220112095800p:plain

シドニーさん、私、アナタが才能ある女優だと聞いて早速調べてみたんですが、まだ若いですね、来月で25歳なんですか。
それに婚約中だとか。
そんなものはやめなさい。
ハリウッド女優で離婚歴のない人なんかいないんですから。

有名人ばかりと結婚するからスキャンダルにまみれるんですよ。

えー、私みたいな無名人と結婚して、ひっそりと目立たないような生活をしてみなさい。

円満な家庭が気づけて、幸せな老後が待っているという、こういう寸法ですよ。

大きな家も要らない、ゲストルームもプールもキャデラックも要りません。

3億の邸宅と1千万のベンツがあれば十分です(笑)

後はアナタの胸ひとつで決まります。

さあ、お早い決断を!