愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

謹賀新年

             f:id:pione1:20190101092229j:plain

明けましておめでとうございます。

旧年中は思い起こせば数々の、なんて言っても皆様に語ることの程は何もありません

が、調べてみると515回も記事を書いていることには我ながらビックリしました。

その拙くも冴えないブログを読んで戴いた方々、ありがとうございました。

ブログは読まれてこそ息を吹き返すようなものですから。

月並みな言葉ですが、新年にあたって皆様の健康とご多幸を祈るばかりです。

個人的には昨年、思いもよらず坐骨神経痛などという病に襲われ難儀致しました。

本当にあの激痛は大変なもので歩行が困難になり、情けなくも、まるで二足歩行の出来

ないチンパンジーにでもなったような毎日でした。

 

昨夜は、久しぶりに感動した紅白のラスト、私の人生は感動を求めて三千里ですので、

今年も何とかその感動とやらを探しに出る旅を続けたいと思っている次第で御座います。

さあ、それでは出発の時、何卒、本年も宜しくお願ひ致します。