愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

『大谷翔平非公式スポークスマン発表』 カンパネルラとジョバンニのように

大谷翔平非公式スポークスマン発表』まるで夫婦のようにいつも一緒だった二人。どこまでもカンパネルラとジョバンニのように連れだって行くのかと思っていたが『銀河鉄道の夜』のように別れは突然やって来た。誰もが予想だにしなかった、一平氏ギャンブル依存症でとんどもない額の金が盗まれていた。二人で二人三脚のように栄光を掴むのではなかったのか。信じられない朝を迎えたあの日、「水原一平氏解雇」というとんでもないニュース。いったい何故!今では水原一平永久追放なんて見出しも取りざたされている。二人はもう会うことはないのか。近年、こんな驚きと悲しみが要り混ぜったニュースはない。