愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】 ハリコフの攻撃

午前4時と7時20分ごろ、占領軍はハリコフ市の2つの地区の複数の地域を攻撃した。ハリコフ地方検察庁のオレクサンドル・フィルチャコフ長官は、朝の砲撃の影響について声明を発表した。現在、76歳と59歳の男性1人と女性2人の計3人の死亡がわかっている。少なくとも35人が負傷した。救出活動が続いている。このハリコフというところは、第二次大戦中、ソ連軍とドイツ軍の激しい戦いがあった所で、現在ではこのような被害が出ると必ずラブロフ外相や報道官はこういう「ウクライナの防空システムから発射されたミサイルの破片が落ちたのだろう」すると何か、ウクライナ中の廃墟はみな落ちた破片によるものか? この惨状を見よ!https://twitter.com/i/status/1749707840426516826