愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

セレーナ・ゴメス Part.2 

f:id:pione1:20211216181448j:plainf:id:pione1:20211216100518j:plain

f:id:pione1:20211221094526j:plain

f:id:pione1:20211227104026j:plain

f:id:pione1:20211228110444j:plain

f:id:pione1:20211231105404j:plain

f:id:pione1:20211231105448j:plain

f:id:pione1:20220104172559j:plain

f:id:pione1:20220108175344j:plain

f:id:pione1:20220111085758j:plain

セレーナさん、私、最近分かったことがあるんですよ。

アナタ方西洋人や黒人は、ヌードさえ厭わない平気なタイプなので、男性の前で挑発的な衣装や水着を着ても平気なんでしょ。

そこが日本人とは違うところで、生涯、ビキニなんか着て海に行かない女性はおそらく9割はいると思います。

アナタ方は30、40になってもあたりまえのようのビキニを着ますよね。

日本では考えられません。

ブラジル人なんかスタイルに関係なく太っていても平気で紐パンですからね、ビックリしますよ。

だからです、アナタを知った限りは猛アタックです。

宜しくお願いしますよ。