愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アン・ハサウェイ Part.5 

f:id:pione1:20211101195716j:plain

2008

f:id:pione1:20211105111252j:plain

f:id:pione1:20211113111106j:plain

2020

f:id:pione1:20211113111150j:plain

2019

f:id:pione1:20211113111326j:plain

2015

f:id:pione1:20211119104629j:plain

f:id:pione1:20211119104740j:plain

f:id:pione1:20211201110120j:plain

f:id:pione1:20211212110541j:plain

f:id:pione1:20211218095240j:plain

2009
アンさん。私たち日本人に分らないのは、どうして貴方たち西洋人はこうも大胆な衣装を着て平気でいられるのかということです。然し最近、その謎が解けて来たような気がします。アナタたちは中世の昔から谷間を見せるのに違和感がなかったようですが、そもそもヌードになることさえ、あまり抵抗感がないにのじゃないですか。としたらどんな服装でも着こなせてあたりまえということになりますよね。そうとしか考えられません。そこでです、アナタにデートを申し込みたいと思うのです。どうです、最近近くに出来たコメダで一度お話でもしませんか。