愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ブリジット・バルドー Part.9 

f:id:pione1:20201107065239j:plain 

f:id:pione1:20201109072221j:plain

f:id:pione1:20201112181554j:plain 

f:id:pione1:20201114225504j:plain

f:id:pione1:20201201091627j:plain

1958年 

f:id:pione1:20201212103951j:plain

1962年

f:id:pione1:20201213101710j:plain

1959年

f:id:pione1:20201215102722j:plain

1959年

f:id:pione1:20201230185822j:plain

1956年

f:id:pione1:20210107101737j:plain

バルドーさん、貴女の脱ぎっぷりがいいのは誰もが承知しているところですが、フランス人というのはアメリカ人より脱ぐことに抵抗を感じないのでしょうか。
物の本にはそのようなことがありましたが。
貴女たちフランスの大女優はみんな脱ぎますよね。
日本の女優は脱がないわけではありませんが、なんか貴女たちは映画以外のところでも平気で脱いでいるように思うのですが、気のせいでしょうか。
それに咥えタバコなんか平気の平太で、あたりまえという表情。
凄いですね、
酒、タバコ、男、存分に楽しみましたか。
まだ、男遊びが物足りないというなら、是非、ご一報ください。
コメダでお待ちしていますから。