愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-10-15から1日間の記事一覧

【AB通信:オドロイター発】県民葬に反対

安倍元総理大臣の県民葬のメイン会場となった山口県下関市では、県民葬に反対する市民団体が集会を開き、抗議の声を上げました。 県民葬に反対する市民団体「総がかり行動やまぐち実行委員会」は、下関市のメイン会場の「海峡メッセ下関」から1キロ余り離れ…

吉瀬美智子/広瀬アリス出演 CANADEL TVCM「あいさつ(エステ)」篇

www.youtube.com 今、お気に入りの吉瀬美智子と広瀬アリスの出るCM。 これ、どんな人が考えたんだろう。 なかなかこんな発想は出てこない。

ブリトニー・スピアーズ Part.5 

2015 2003 2015 2000 2016 ブリトニー、アナタたち西洋人はいくつになってもビキニを着たり、エロさが年々増していくのが特徴なんですか。 日本ではまず30歳を超えたらビキニなんて着ませんし、間違っても谷間なんか見せません。 特に結婚したらなおさらです…

戦犯 ある軍医の悲劇 冤罪で刑場に散った桑島恕一の真実 工藤美知尋

戦後、行われたB・C級戦犯は短期裁判で、かなりの冤罪があったと思われる。 記録によると横浜やマニラなど世界49か所の軍事法廷で裁かれ、被告総数は5700人にのぼり、このうち984人が死刑に処せられた。 ここに登場する桑島恕一軍医大尉は、大正5年5月30日生…

昭和30年代のアパート

外観は塗装を施し新しく見せていますが、中を見るとはっきり分かります。 これは昭和30年代に建てられたアパートですね。 中央に廊下を通し両サイドに6畳一間の部屋がある。 小学校に上がる前、東京から名古屋に引っ越してきた父と私が住んだアパートがこん…