愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】 イスラエルの空爆反対

現在ロンドンでは大規模な親パレスチナ抗議活動が行われています!凄いね、数十人の日本のデモ集会とは桁違い。数十万人という話もあるが。これはパレスチナ側の支援なんだよね。即時停戦、イスラエル空爆反対。何でもガザでは350人に1個の割合しかトイレがないとか。私などは真っ先にトイレのことを考えるタイプなので、本当に困ってしまうだろう。当然、誰も掃除しないだろうから、衛生上の問題もあり異臭も立つ。どうするんだ、水、食料、電源、住まい、ガザ北部は廃墟になってしまうぞ。https://twitter.com/i/status/1718238609117942093