愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

私の右腕

ところで、これは何でしょうか、です。

今日、カフェで店員に撮ってもらいました。

特別、思い当たることはないのですが、気になることといえば、最近時折、つま先などに急に針で刺したような痛みがあることでしょうか。

それが一旦気になりだすと、数分おきにチクチク刺されたような痛みを伴います。

このぶつぶつに気が付いたのは昨日の昼。

いつごろからあるのか定かではありません。

或は良からぬ虫が付いたのか!

更にだ、最近、布団に入ってから勝手に足がピクピク動き、チクチク刺すような痛み。それがためにおそらく寝るのは2時半から3時ぐらいじゃないだろうか。

故に朝が妙に気怠くエンジンがかからない。今宵も心配だ。