愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケリー・ブルック  1979年11月23日 -

f:id:pione1:20200424111959j:plain 

f:id:pione1:20200424121325j:plain 

f:id:pione1:20200429080507j:plain

f:id:pione1:20200509093211j:plain

f:id:pione1:20200511085712j:plain

f:id:pione1:20200513172826j:plain

f:id:pione1:20200602181742j:plain

f:id:pione1:20200615075957j:plain

f:id:pione1:20200720091339j:plain

f:id:pione1:20200904101420j:plain

ケリー・ブルックさん、黒人も含め、アナタたち西洋人は美人、巨乳、モデル級の女性画がゴロゴロ居ることは承知しています。

ただひとつ分からないことがあるんですよ。

知名度のある有名女優や歌手が、ポルノ女優でもないのに何故、殆どの女性が際どい露出をするものか、或いは全裸なんていうのも珍しくありませんよね。

日本では30も過ぎればビキニなんて着る人もいませんが、アナタだちは30どころか40になっても平気の平左。

谷間なんていうのは隠す方が非常識なんでしょうか。

50になろうが60になろうが見せている女性もいます。

まあ、アジア人とは文化が違うと言えば、現在のタトゥーでもそうですよね。

オリンピック出場選手などでも、日本人ではまずいませんが、アナタだちは警官だろうが医者だろうが自由なんでしょ。

女性は男性の好みのよって変わるとも思いますが、欧米人や黒人はセクシーさを好み、日本人は可愛さを好む。

そういう意味では日米の、この格差というか落差というか、その実態を如実に表す現象ということは理解できます。