愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ミーガン・フォックス 1986年5月16日- 

f:id:pione1:20201015094735j:plain

f:id:pione1:20210619181224j:plain

2012年

f:id:pione1:20210929103154j:plain

f:id:pione1:20211002173104j:plain

f:id:pione1:20211002173159j:plain

2021

f:id:pione1:20211002232525j:plain

f:id:pione1:20211002232607j:plain

f:id:pione1:20211004231740j:plain

2017

f:id:pione1:20211014182810j:plain

f:id:pione1:20211020100258j:plain

論争の的となる過激な発言でも知られる。雑誌「マキシム」のインタビューで自分はドラッグをやっていない数少ない俳優の1人であると語った。

過去にドラッグをやったことはあるが、だからこそ好きではないと言えるという。

何種類かのドラッグを試したがマリファナ以外は好きになれなかったことから、「マリファナはドラッグとは考えられない。合法化すべき」とも発言しているアナタ。
「女性が羨むボディ」で1位に選ばれたアナタ、本当に露出狂ですよね。
日本の女優はいつまでも処女のような顔をしていますが、アナタたち西欧人にとっては、むしろそんな顔は恥じなんでしょうね。

天晴です、そんなアナタを探していたんですよ、どうでしょう、一度、お会い願えませんか。