愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スカーレット・ヨハンソン part.4 

f:id:pione1:20200501105546j:plain

f:id:pione1:20200507191600j:plain

f:id:pione1:20200507191703j:plain 

f:id:pione1:20200513192514j:plain

f:id:pione1:20200515182740j:plain 

f:id:pione1:20200516084943j:plain 

f:id:pione1:20200527114756j:plain 

f:id:pione1:20200528190458j:plain 

f:id:pione1:20200604193525j:plain

2012年

f:id:pione1:20200608071826j:plain

 確かに、確かに貴女はいい女だと思いますよ。

然しね貴女、貴女の欠点は飽き性なところです。

見ましたよ、今日のニュース。

再再婚したんだってね。

貴女まだ35だからきっとまた離婚しますよ、断言します。

2年もすれば相手に飽きるタイプなんですよ。

その原因は性生活にあると思います。

貴女は結局、同じ相手とばかり拘束されたようにセックスが出来ないんですよ。

それは自分でも認めるでしょ。

いい悪いではなく、そういう性癖なんです。

見て居なさい、必ず離婚します。

その時こそ私の出番がやって来るというものです。