愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 1969年9月25日 - 

f:id:pione1:20191113102147j:plain

f:id:pione1:20191113102217j:plain

f:id:pione1:20191113102340j:plain

f:id:pione1:20191113102427j:plain 

f:id:pione1:20200115180015j:plain

f:id:pione1:20200115180112j:plain 

f:id:pione1:20200201223508j:plain 

f:id:pione1:20200423100711j:plain 

f:id:pione1:20200615090916j:plain

1999年

f:id:pione1:20200715180533p:plain

 貴女がマイケル・ダグラスと結婚するとは思いませんでしたが、しかし偉いですね貴女は。

珍しく離婚歴がなくダグラスとも上手くいっているようですね。

けれど双極性障害に罹っているとか、大丈夫ですか。

貴女ほどの美人であれば、引く手あまたで寄って来る男は沢山いたでしょうね。

実は私もその一人だったんですよ、知らなかったでしょ。

確かマスク・オブ・ゾロ』だったか、あれを見て以来、ハリウッドに行きましてね、随分探しましたよ。

そうこうしている間にダグラスに攫われてしまったというわけですよ。

まったくダグラスが羨ましい、いい家庭に恵まれているようですから、病気も癒えることを願ってますよ、お大事に。