愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケイト・ウィンスレット Part.2 

f:id:pione1:20200612193611j:plain

f:id:pione1:20200615091412j:plain 

f:id:pione1:20200627092814j:plain

1997年

f:id:pione1:20201014095523j:plain

f:id:pione1:20201014095750j:plain

f:id:pione1:20201224102103j:plain

f:id:pione1:20210217193449j:plain

2005年

f:id:pione1:20210217193607j:plain

2005年

f:id:pione1:20210225171948j:plain

f:id:pione1:20210520112839j:plain

ケイト・ウィンスレットさん、貴女の名前って意外うに覚えにくいですね。

然し、貴女がタイタニックで見せたイメージとはかなり違った女性だということは分かりました。

どこが違うって?

はい、それはエロティシズムです。

各写真はそれぞ前面に押し出して、尚且つ強調してますよね。

いや、別にいけないと言っているわけではありません。

貴女に限らず、ハリウッド女優は多かれ少なかれエロが好きです。

だからですよ、一度貴女とエロについてじっくりと話がしたいと思っているわけで。

どうでしょ、一度、コメダにお出で願えませんか。

午前中ならモーニング奢りますよ。