愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

レア・セドゥ Part.3 

f:id:pione1:20200701072528j:plain

f:id:pione1:20200701072635j:plain

f:id:pione1:20200701072810j:plain 

f:id:pione1:20201005181600j:plain 

f:id:pione1:20201018083356p:plain 

f:id:pione1:20201121005444j:plain

f:id:pione1:20201125191333j:plain 

f:id:pione1:20201128110043j:plain

f:id:pione1:20210122112313j:plain

2014年2月20日

f:id:pione1:20210123232450j:plain

こんばんはレアさん。

今日は私の真心を聞いて貰おうと思い貴女に話かけます。

なんというか、媚びを売らない貴女に惚れてしまったんですよ。

あまり笑わないでしょ。

というか、いつも怒っているようなきつい顔をしてますよね。

そこがまた貴女の魅力なんですよ。

えっ、「良く言われるって」

そうですか、私ね、貴女のその怪しげな神秘の秘めた泉の底を発見したんですよ。

いやホント。

だから、誰にも知られたくないその秘境の話をね、直に二人っきりで打ち明けようと考えているわけです。

どうです、聞きたくはありませんか。

聞きたいですよね。

それなら秘密の部屋が完備してある、コメダに一度お出でください。

じっくりゆっくり、二人っきりでお話しましょ。