愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

リタ・ヘイワース Part.3 

f:id:pione1:20201203164052j:plain

1946年

f:id:pione1:20201206094732j:plain 

f:id:pione1:20201211101642j:plain 

f:id:pione1:20210129193308j:plain

f:id:pione1:20210206113259j:plain

f:id:pione1:20210206113513j:plain

f:id:pione1:20210206113551j:plain

1950年

f:id:pione1:20210214110555j:plain 

f:id:pione1:20210220193232j:plain

f:id:pione1:20210503191832j:plain

1940s

リタさん、貴女って凄くダンスが上手いですよね。

身長も高そうだし、笑顔もいいし、セクシーで魅力的な女性だと思っています。

私ね、どういうわけかダンスというのが苦手なんですよ。

マイケルのようにくねくね動けないし。

盆踊りって知ってますかね。

日本に古来から伝わる踊りなんですけどね。

あれなら、見よう見まねで何とかいけそうなんですけど、そんな野暮な男では願い下げですか。

私ね、貴女のような女性を連れて街を闊歩したいんですけど、どうしたらそんなことが可能なんでしょうか、一度、ゆっくりコメダでお話願いませんでしょうか。