愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

こっくりさん

             

f:id:pione1:20190306163800j:plain

非科学的なものは、まったく信用しないような三島由紀夫だが、この成り行きをしかと見届けてやるぞという意気込みですね。

後ろに居るのは江戸川乱歩

私も一度やったことがあります。

男2人、女1人の3人で。

薄々気が付いていたのですが、どうも彼は彼女に好意を寄せているような気配。

二人の内、どちらが相手の女性を好きか、確か、これを確かめるためのこっくりさんだったような気がする。

するとどうだ、その男性は女性に恋心があるような気が出た。

どうも私は、自然の力というよりは、その男性が指の力で鉛筆を動かしていたような感じがしたのだが、あの二人、どうなったんだろうか?