愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

T-SITE

我が街から文化が去って数年の時を経た。
文化!
何も大仰なことを言っているのではない。
唯一の書店とCD屋が撤退してしまったのである。
ブックオフなどさらさら無く、文化空洞化現象の街になって仕舞った。
 
だから休みを利用して行って来た。
丸ごと文化のビルへ!
以前、神奈川県辻堂の店へ行って以来、虜になってしまったT-SITE
CD、DVD、そして無数の書籍。
そうなんです、蔦谷書店なんです。
 
最近、桑田佳祐が歌っている『オアシスと楽園』じゃないが、将に私にとってのオアシスと楽園、T-SITE枚方店。
下の写真は戦後の枚方を撮った一枚。
 
それが今は、何とこの通り!
 
 
 

f:id:pione1:20170904183942j:plain

素晴らしい、素晴らし過ぎる。
閉店はPM11時。
来た甲斐があった。
 
ブログ村・参加しています。
ポチッ!していただければ嬉しいです♡ ☟