2023-08-21 アルフレッド・シスレー Part.6 命短し恋せよアート 《マルリーの水道橋》(1874年) トリード美術館 《ハンプトン・コートのレガッタ》(1874年) ビュールレ・コレクション 《モレズィーのレガッタ》 《積み藁》(1895年) 諸橋近代美術館 《セーブルの工場》 《ハンプトン・コートのテームズ川》(1874年)」 クラーク美術館 《セーヌ川畔の村》 《マルリーのサン・ジェルマンへの道》(1875年) ビュールレ・コレクション 《セーヴル鉄道の土手》(1879年) ボテロ美術館 《ロワン運河畔,朝》(1891年) ポーラ美術館 そすれーさん、アナタ、他の印象派の画家の多くが、後に印象派の技法を離れたなかで、終始一貫、印象派画法を保ち続け、もっとも典型的な印象派の画家といえるそうじゃないですか。 併し、私ならやっぱり離れるな、なぜ、離れなかったんですか、今度、聞かせてくださいよ。