愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」 元カノとよりを戻したかった。

「元カノとよりを戻したかった。」だから殺した。バカな奴だ。永遠に最後の彼女の残像が脳裏に蘇り苦しむといい。そして彼女は二度と戻って来ないことも。フラれて取り返しのつかない痛手を喰らうことぐらい誰にでも起こる、その青春の痛手を乗り越えてこそ次の恋愛が待っているのだ。然し、「善悪は、人間が観念の中で構築した体系であるがゆえに、いつでも人間によって転倒無比される頼りない代物である。人命の価値は絶対的なものではなく、あくまでも相対的に判断できることは、裁判所が判決によって実証している」と、ある人は言っている。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。1週間のなんと早いことでしょう。1日なんてあくびをしている間に終わってしまいます。さあ、今日もこんな時間。また明日、おやすみなさ。