愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」 アストラッド・ジルベルトが亡くなった

ボサ・ノヴァの女王、アストラッド・ジルベルトが亡くなった。「イパネマの娘」は永遠の名曲として歌い継がれるだろう。アストラッド・ジルベルトと私は恋愛関係ではないが、男は元カノを美化して永遠に保存しておくが、女の側では過去は過去としてどんどん忘れていってしまうらしい。然しおかしいな、別れるにあたって「私のことは忘れないでね」と言い残してさよならした女もいたが、ま、まさか、あの女も私の事を綺麗さっぱり忘れたというのか。そんなぱかな(笑)「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。おやすみなさい、ではまた明日。