愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】 倉本聰氏、35年ぶり映画脚本「生きているうちに」

倉本聰氏、35年ぶり映画脚本「生きているうちに」不倫にも持論「広末さん責めたいと思わない」倉本氏は35年ぶりに映画の脚本を手がけた理由を「もうすぐすると死んじゃう。生きているうちに何か書きたいから」と語った。結ばれなかった男女が再会する物語を受け、広末涼子(42)と鳥羽周作シェフ(45)とのダブル不倫騒動への見解を問われると「愛は、不倫であること以前に永遠のものじゃないですか? 僕は広末さんを責めたいなんて全然、思わないし、上等じゃない? という感じが強い」と持論を展開した。

 

私も同意見だね!