愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

女は世界の奴隷か! ジョン・レノン


Woman Is The Nigger Of The World (Remastered 2010)

f:id:pione1:20201208173226j:plain

ジョン・レノン、没後40年!

存命なら80歳か。

私の青春をさらうように駆け抜けたビートルズ

本当に、ほんとうに貴方だちが好きでした。

もうどうしようもないぐらい、身をよじるほど好きだったのに。

あの日、一週間ほどの出張から帰ってテレビを点けたら、誰だったか、貴方の思い出話しをしておりました。

何だろうと思いつつ見ていると、世界を戦慄させるような大事件。

貴方が射殺されて死んだと言うではないか。

これで私を夢は完全に潰えてしまった。

もう一度、一度でいいから再結成を願っていたのに、あれほど強く願っていたのに。

おのれ、マーク・チャップマンめ!