愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジンジャー・ロジャース Part.2 

f:id:pione1:20191205082131j:plain 

f:id:pione1:20191209121016j:plain 

f:id:pione1:20191212081945j:plain

1936年

f:id:pione1:20200112184543p:plain

1938年

f:id:pione1:20200118093545j:plain

f:id:pione1:20200119202938j:plain

f:id:pione1:20200201232126j:plain

f:id:pione1:20200213115523j:plain

f:id:pione1:20200305114902j:plain

f:id:pione1:20200322102443p:plain

1938年

俗に世界三大美女としてクレオパトラ楊貴妃小野小町なんて言いますが、それは訂正しなければなりませんね、四大美女に。

いくらハリウッド界が美女だらけといっても、貴女こそ正真正銘の美女です。

貴女は、どの角度から写真をとっても美しい。

まるで奇跡のような輝きです。

私がフレッド・アステアなら間違いなくプロポーズしたと思いますが、思うに、フレッドとは仕事上の大切なパートナーだけで、恋愛感情を持てなかったのは貴女の方じゃないかと。

だからこそ、私の付け入る隙もあったのではないかと思うのですが、どうでしょう。