愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

宮本武蔵5部作 内田吐夢監督

f:id:pione1:20200715182839j:plain

お待たせしました!シネ・ヌーヴォ夏の大勝負!【内田吐夢監督特集】の専用ページできました!全25作品上映!盛りだくさんのトークイベントに宮本武蔵5部作オールナイトも!とにかく全部詰め込みました!熱い夏をさらに熱く!(映画館はとても涼しい)チラシもまもなく完成!!

 

いいな、見たいな、行きたいな!

宮本武蔵5部作オールナイトも!

若かったらオールナイトなんかへっちゃらだったんだけど、今じゃ出来ない。

古い映画をもっと見たいな。

それにしても錦之助さんは、やっぱり時代劇ですよね。

この眼力、素晴らしい。