愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」 醜妻悪妻も空房にまさる

醜妻悪妻も空房にまさると蘇東坡は言っているが、はたしてそうだろうか。私はそうは思はないな。それならかえって一人で生活した方が気が楽だ。蘇東坡の言わんとしているのは、性欲の対象として誰もいないよりは、醜妻悪妻がいた方がまだましだという理屈だが、性癖の違いなどは肌を重ねることさえ苦痛になってくるものだ。ならば年季の入った自慰で落とし前をつけた方が気が楽だというものだ。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。鳥取県東部のJA系スーパー「トスク」の全店舗が9月30日、閉店した。鳥取県では、相次いでJA系スーパーの閉店が決定し、県内からその姿を消すことになった。大変ではないかスーパーが消えるなんて、どうするんだ。