《襟を開いた自画像》(1933年) バンベルグ財団美術館
《アイリスとライラック》(1920年) バンベルグ財団美術館
《ミシア・セール》(1908年頃) ティッセン・ボルネミッサ美術館
《男と女》(1900年) オルセー美術館
《コーヒー》(1915年) テート・ギャラリー
《青いバルコニー》(1910年) コートールド・ギャラリー
《テーブルの片隅》(1935年) ポンピドゥ・センター
《田舎の食堂》(1913年) ミネアポリス美術研究所
《午睡》(1914年) ベルン美術館
裸婦が多いんですか。また、ボナールは一派の画家(ナビ派)の中でも最も日本美術(ジャポニスム)の影響を強く受け、「ナビ・ジャポナール」(日本かぶれのナビ、日本的なナビ)と呼ばれ、室内情景などの身近な題材を好んで描いた。で、ナビ派ってなんですか。