愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

心房細動

今朝、採血の結果を訊き医院に行くに、例によってレントゲンを撮り、2時間ほど待たされ、その間、読書タイムと相成ったが、私の本来の目的は不整脈になっているのではないかという疑いからどうしても先生に今日訊きたかった。

それというのも最近決まって血圧計にこのマークが出るようになったからで、

以前は出なかったが、急に出だした心臓がご機嫌斜めの危険な印。

訊くに友人の旦那が心房細動と言われ入院してカテーテル手術を受けたらしい。

それを聞いてガッカリ、またあの痛いカテーテル手術かと。

ともあれ明日、心電図検査あり、もし心房細動と言われれば緊急入院。

せっかくブログ再開したらもうこれだよ