愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

名付けて『金ぴかの球技』

f:id:pione1:20211125102139j:plain

おはようございます。

昨日は朝から三軒も病院の掛け持ちで、もう踏んだり蹴ったりですよアナタ。

10時過ぎに家を出て帰宅したのが6時、たまりませんね。

扨て、今朝は、名も知らぬ、遠き島より流れよる絵画一枚ということで、この夢のような作品を掲載したいと思います。

本当にどこの誰が描いたのか、私の感覚からすればとんでもないインスピレーションの賜物。

その発想が素晴らしい。

こんな才能は習って覚えるものではありませんね。

ポール・マッカートニーにしろ桑田佳祐しろ、正規の音楽教育を受けずにあれだけの才能を発揮できる頭脳が羨ましい。

おお紙よ、いやいや、神よ、我に才能を与えたまえ。

何の才能もなく盆暗家業の私は、ただブログを書くのが関の山。

アーメン、ソーメン、冷ソーメンなんて言ってる場合じゃないよまったく。

まあとにかく見てやってください、この才能、名付けて『金ぴかの球技』