愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

咥えタバコの女 Part.13 

f:id:pione1:20210203180630j:plain

シャルロット・ゲンズブール 2008年

f:id:pione1:20210206113928j:plain

ヴェラ・フォン・レーンドルフ=シュタイノルト伯爵夫人

f:id:pione1:20210207182401j:plain

f:id:pione1:20210326211155j:plain

f:id:pione1:20210327180710j:plain

f:id:pione1:20210507183854j:plain

f:id:pione1:20210527093413j:plain

f:id:pione1:20210713092142j:plain

f:id:pione1:20210716102425j:plain

アーシア・アルジェント 

f:id:pione1:20210816110850j:plain

出ましたね、喫煙女子。
私自身もかつては喫煙男子だっただけに、特別違和感もないし嫌いじゃないのですよ。
併し、自分の彼女が咥えタバコで話しかけてきたのは、たったの二度で二人しかいません。
それも昔の話で今や、喫煙女子をブースに閉じ込められながらタバコを吹かしています。
私の嫌いなのは、妙に吸い方の下手な女性。
先日、ある喫茶店で見ました。
まるで金魚が口をぱくぱくするように吸うのですが、それが一服吸っては灰を落し、休む間もなしに、また咥える。
これの繰り返しで、まあ、なんという下手さ加減。
見ていて幻滅しました。
煙草を吸うのはいいのですが、様になっていないとね。