《麦わら帽子の女性》(1902-1905年)サンパウロ美術館
《コリン・キャンベル夫人》(1894年頃) ロンドン・ナショナル・ポートレート・ギャラリー
《リナ・カヴァリエリ夫人》(1901年) シカゴ美術館
《ランテルメ嬢》(1907年) ローマ国立近代美術館
《ジョビネッタ・エラスリスの肖像》(1892年)
《女性の肖像》(1912年) ブルックリン美術館
《レジェンヌと愛犬》(1885年頃) 個人蔵
《ボアのベンチで》(1872年)
《庭で》(1873年)
《青の神》
ボルディーニさん、何と言ってもアナタの作品の特徴は、筆先にありますよね。
跳ねるようなタッチ、これは、他のどなたにも見えないアナタだけのものです。
何故、このようになったのか、お聞かせ願いたい。
画家の端くれでも何でもない私が伺っても参考になりませんが、聞いて損になるようなことでもないので、知りたいのです。
それと、一番下の《青の神》をください。