愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

グレース・ケリー Part.2 

f:id:pione1:20191205082341j:plain

f:id:pione1:20191206102523j:plain 

1955

f:id:pione1:20200226182051j:plain

1956年

f:id:pione1:20200307192320p:plain

1955年

f:id:pione1:20200322101330p:plain

1956年

f:id:pione1:20200412172709j:plain

 1962年

f:id:pione1:20200416082234j:plain

1956年

f:id:pione1:20200416184656j:plain

1953年

f:id:pione1:20200426185443j:plain

1959年

f:id:pione1:20200429172317j:plain

グレースさん、昔から女優さんの多くが、まあ、ヌードにならなくとも、ビキニや下着姿になるのは当たり前のような世界だと思っていますが、さすがに貴女はその部類には入りませんでしたね。

私の知っている限りでは、ビキニ、下着姿にならない女優は本の数人ですよ。

上品、気位が高い、女優と雖も滅多に肌なんか晒すもんじゃないということでしょうか。

レーニエ3世も、そのあたりを気に入ったのでしょうか。

然しアナタ、結婚して少しふっくらした頃になると、ますます気品が漂ってきましたね。

良かったですね、私なんかと結婚しないで。