《自画像》(1896年) サンパウロ美術館
《肘かけ椅子の上のひまわりのある静物(I)』》(1901年) ビュールレ・コレクション
《マハナ・ノ・アトゥア(神の日)》(1894年) シカゴ美術館
《崖の上のフラジョレット吹き》(1889年) インディアナポリス美術館
《マンゴー摘み》(1887年) ゴッホ美術館
《未開の物語》(1902年) フォルクヴァンク美術館
《マナオ・トゥパパウ(死霊が見つめる)」》(1892年)オルブライト=ノックス美術館
《ディエップの草刈り場》(1885年) アルジェ美術館
《ラ・プティット・ヴァレ》(1891年)
なんか面白味に欠けますね。
そりゃアナタはいいでしょ。
移住後は裸体ばかり見て生活しているわけですから。
然し、こう何枚も何枚も裸体画ばかり見せられてもね。
食傷ぎみになります。
移住後に描いて素晴らしい風景画というものはないのですか。
もうPart.14ですから、或いは以前に紹介していたなら御免なさい。