愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

サルマ・ハエック Part.3 

f:id:pione1:20200922103230j:plain 

f:id:pione1:20201003093814j:plain

f:id:pione1:20201013174337j:plain

f:id:pione1:20201117172231j:plain

f:id:pione1:20201118171522j:plain

f:id:pione1:20201124234530j:plain

f:id:pione1:20201204181121j:plain

f:id:pione1:20201204181238j:plain

f:id:pione1:20201216104510j:plain

f:id:pione1:20201229105955j:plain
サルマさん、いくら自慢のバストだからといっても、ちょっと露出のし過ぎじゃないのですか。
程合いというものがあるでしょ。

確かに欧米ではいくつになっても谷間OKというお国柄でもね、こう頻繁に出されては、殿方は鼻血ブーという話ですよ。

まあ、私はいつも写真だけでお預けですから、さすがに高木ブーにはなりませんけどね。

まあしかしなんですよ。

魅力的な貴女ですから男に不自由はしてないと思いますが、アジア系の男性をお探しなら、いつでもご用命はダメオと覚えておいてください。

二つ返事で行きますから。