愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

モニカ・ベルッチ Part.2 

f:id:pione1:20191205100425p:plain

2017年

f:id:pione1:20191210191115j:plain

 1993年

f:id:pione1:20200102172343j:plain

f:id:pione1:20200112184946p:plain

f:id:pione1:20200118191208j:plain 

f:id:pione1:20200120183237j:plain 

f:id:pione1:20200203114422j:plain

18歳

f:id:pione1:20200309011646j:plain

 1993年

f:id:pione1:20200401014242j:plain

f:id:pione1:20200402193622j:plain

 分かってます、わかってますって、貴女が色っぽくてグラマーなことは、誰もが認めますって。

大体が貴女、殆どまともに服を着ている写真がないじゃないですか。

殿方を挑発するのが大好きですもんね。

自分の魅力を知っているため、最大限、その武器を発揮して男をたぶらかそうとしているのですか。

その目付き、その胸元、いいですよねイタリアは、中年になっても平気で谷間を見せて歩ける、日本だったら色気ババアなんて言われ非難轟々ですよ。

でも、ある面、露出は健康的ですよね!

まあ、そんな話は別にして前回の007、貴女、ちょい役でしたが、あれでギャラは如何ほどなんですか。

野暮はことは聞くなって、相分かりました。

いつまでも若々しく居て下さいよ、一度くらい会ってくれてもいいのに。