愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エヴァ・グリーン part3 

f:id:pione1:20200115181711j:plain 

f:id:pione1:20200126105814j:plain

f:id:pione1:20200127171442j:plain

f:id:pione1:20200212192629p:plain

f:id:pione1:20200219201633j:plain

f:id:pione1:20200305191803j:plain

f:id:pione1:20200314174608j:plain

f:id:pione1:20200402011925j:plain

f:id:pione1:20200404115026p:plain

f:id:pione1:20200411185701j:plain

エヴァさん、あんまりうろちょろしないでくださいよ。

僕はね、貴女のその強い眼差しでいつも見つめられていたいんですよ。

キツイ熱視線がセクシーな貴女、それだけで私はイッテQですから。

貴女の男性遍歴なんてどうでもよいのです。

今現在が全てですから。

これからのことを、そう、二人の未来について語り明かしましょう。

貴女とならきっと上手くやっていけると思うのです。

ええ、マリリン!

あの人のことはもう終わったことですから。

何、エリザベス!

もう既に終わっていますよ。

何、まだ居るはずだって!

もう誰も居ませんって、残るは貴女だけ、さあさあ、とにかくソファーに座って、寛ぎながら語りましょ。

まだ夜は長いですから。

ベッドインはそれからでも遅くはありません。

なんだって、今日はベッドインしないって、そりゃないよセニョリータ。